
Couple Information
J&E様ご夫婦
挙式日:2021.10.23
Chapel Information

Aquagrace Chapel
アクアグレイス・チャペル






×
❮
❯
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
親しい人達だけで結婚式をあげたかったから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ビーチ撮影ができて、ロケーションが最高だったから。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾ婚に実績があったから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
アウトドアが好きなので、ビーチ撮影ではお揃いのサンダルとサングラスで撮影した。ゲストの服装を一緒にして、統一感を出した。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
新婦の姉達がコロナの影響で現地参加出来なくなったが、リモートでの参加にした。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
コロナや妊娠で2度の式延期になったので、やっと式を挙げれてよかった。リゾ婚だったので、旅行もできて良かった。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
これからのご時世、少人数での結婚式が多くなると思うので、それならリゾ婚がアットホームな雰囲気でオススメです。
Chapel Information

Aquagrace Chapel
アクアグレイス・チャペル