
Couple Information
S様ご夫婦
挙式日:2015.03.24
Chapel Information

Cappella di St. Peter
セント・ピーター・チャペル
会場の取り扱いが終了しました。





×
❮
❯
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
リゾートウェディングに憧れていたから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
古城で自然に囲まれている落ち着いた雰囲気に惹かれました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾートウェディングの実績があったので選びました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
こだわったことはチャペルの場所選びとウェディングドレス。やってよかったことはフォトツアー。
05. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
自分たちのやりたいようにしたらいいと言ってくれました。
06. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
分たちのやりたいこと、こだわりたいことをじっくりと考えてください。私たちはリゾートウェディングをおこない大満足したので、皆さんにおすすめします。
Chapel Information

Cappella di St. Peter
セント・ピーター・チャペル
会場の取り扱いが終了しました。