- トップ
- プレスルーム
- PRESS Journal
- 店舗open・リニューアル関連
- ミラザ新宿店 12月12日にオープン!
ミラザ新宿店 12月12日にオープン!
2010.11.30
ついに、オープンまで2週間きりました!
新宿駅東口から徒歩1分の「ミラザ新宿」の6Fに
「ワタベウェディング ミラザ新宿店」オープンします!!
2F~B1には、イギリス発のファッションブランド「TOPSHOP」「TOPMAN」が
一足早くオープンしたので、足を運ばれた方も多いのではないでしょうか?
私も個人的によく行くお気に入りショップです。
さて、今回フラッグシップショップとしてオープンするのですが
今までと違うコンセプトで運営していきます。
「リゾ婚」までの挙式の準備期間においてもリゾートの雰囲気を楽しみながら、だんだんとお客様の感動が高まるようストーリー性を重視した店舗設計としました。
コンセプトは、「トラディショナル リゾート」
「リゾ婚」までの挙式の準備期間においてもリゾートの雰囲気を楽しみ
ながら、だんだんとお客様の感動が高まるよう店舗設計しました。
提供するサービス・商品も充実してます。
★店内には、あらゆるご要望にお応えする「ウェディング・コンシェルジュ」を配置。
★ゆったりとしたラウンジスペースで、ふらっと立ち寄りたいというお客様にも丁寧に対応。
★お子様連れで来店されたパパ・ママも嬉しい「with キッズルーム」完備
★ご結婚後に必要な家具、インテリア、ベビー用品とのコラボ企画商品を店内でご案内予定。
「こんなのあったらいいな」や「あんなことしたい」という
お客様のご要望を取り入れてカタチにしました。
是非、足を運んでみてくださいね♪♪
また、ミラザ新宿の「ミラザ」の名前の由来って知っていますか?
由来は・・・
発展する街の「未来」を予感させ、 人々が集う新たな「座」となることを目指して―。
で、「ミラザ」とのことです。
当社もミラザ新宿と共に発展する明るい未来を目指し、頑張りますので宜しくお願い致します♪